村☆6へ突入しました。
今日はまだ残っている☆5の追加ナルガをクリアー。
残りはレイア3頭狩猟。
まだ3頭連続で狩れる程の腕はないので、とりあえず保留。
☆6もディアブロスをクリアーしました。
この先MHP2Gでトラウマになったティガレックスが☆6にいるので、
かなり不安です。
検索
2010年12月21日火曜日
2010年12月16日木曜日
2010年12月8日水曜日
2010年12月6日月曜日
2010年3月27日土曜日
モンスターハンターポータブル3rd
そういえばモンスターハンターポータブル3rdが先日発表されていました。
MHP3rd公式サイト
和風?中華風?な村に新しいフィールド、
トライのモンスターに加え、これまでのモンスターも出るようで、
さらに新モンスターまで参戦するということで、かなりのボリュームになりそうです。
Wiiのトライよりもクエストのボリュームがありそう。
武器もトライで削除された双剣や弓、ガンランスに加え、スラッシュアックスまで
使えるようで、こちらもWii以上のようです。
ムービーを繰り返し見ながら楽しみにしています。
が、まだ2ndGも3rdも終わってません。
2ndGもプレイしながら3rdもするとなると、
メモリースティックの容量が小さいので、新しいのを買わないと
2枚分のメディアインストールはできそうにありません。
3rdはシビレ罠が2ndG並に作りやすいといいなぁ。雷光虫貴重すぎっ
トライはGが出るのかな……
MHP3rd公式サイト
和風?中華風?な村に新しいフィールド、
トライのモンスターに加え、これまでのモンスターも出るようで、
さらに新モンスターまで参戦するということで、かなりのボリュームになりそうです。
Wiiのトライよりもクエストのボリュームがありそう。
武器もトライで削除された双剣や弓、ガンランスに加え、スラッシュアックスまで
使えるようで、こちらもWii以上のようです。
ムービーを繰り返し見ながら楽しみにしています。
が、まだ2ndGも3rdも終わってません。
2ndGもプレイしながら3rdもするとなると、
メモリースティックの容量が小さいので、新しいのを買わないと
2枚分のメディアインストールはできそうにありません。
3rdはシビレ罠が2ndG並に作りやすいといいなぁ。雷光虫貴重すぎっ
トライはGが出るのかな……
登録:
投稿 (Atom)