リオレウスとリオレイアの2頭クエストをなんとかクリアーし、
やっと港上位へ突入しました。
村の上位★6も桜レイアを狩猟し、ガノトトスを倒せば★7へ突入です。
今回の桜レイアのトルネードスピンと拡散ブレスはきつい。
拡散するブレスは避けたつもりでも当たっているのでかなりダメージをくらってしまいます。
リオハート装備を作りたいけど、これは厳しい・・・
クエストの数も増加し、時間を無駄に使ってるなと思いつつ、
1日1~2時間程度にのんびりと続けています。
検索
2012年2月5日日曜日
2012年1月14日土曜日
2012年1月9日月曜日
2011年12月29日木曜日
2011年12月23日金曜日
MH3G
発売日に購入し、少しずつモンスターハンター3Gをプレイしています。
いつもどり同時期に買った周りの人からは大きく出遅れています。
今回もメイン武器は太刀と大剣になりそうです。
ニンテンドー3DSでの3Dプレイは、手が動くと3Dがブレるので微妙ですが、
3Dをオフにすると、アイテムアイコン等が微妙に変な形になる(回復薬アイコンの瓶の形が崩れる)のでどちらでプレイするのがいいか迷っています。
また、水中での上下位置の調整が難しく、なかなか攻撃が当たらなかったり、倒した後の剥ぎとりが上手くできなかったりとまだ慣れません。
それにしても拡張スライドパッドはでかい。
いつもどり同時期に買った周りの人からは大きく出遅れています。
今回もメイン武器は太刀と大剣になりそうです。
ニンテンドー3DSでの3Dプレイは、手が動くと3Dがブレるので微妙ですが、
3Dをオフにすると、アイテムアイコン等が微妙に変な形になる(回復薬アイコンの瓶の形が崩れる)のでどちらでプレイするのがいいか迷っています。
また、水中での上下位置の調整が難しく、なかなか攻撃が当たらなかったり、倒した後の剥ぎとりが上手くできなかったりとまだ慣れません。
それにしても拡張スライドパッドはでかい。
登録:
投稿 (Atom)